どんな女がタイプだ?

ということで、万年5桁の自分語りをさせてくださいm(_ _)m

テーマは<どんな女がタイプか>

つまりこの記事では僕の好きな女性キャラやVTuberを浅く語らせて貰います。

結構きつい内容になると思うので嫌な方は早急に閉じてください。

まあ本当に嫌なら多分この記事開いてないと思うんですけどね

 

1人目 よふかしのうた 七草ナズナ

最近漫画の方が完結してしまった「よふかしのうた」のヒロイン的なポジのキャラ

まず吸血鬼なので顔がめちゃくちゃ良い

だいたい何でも服が合うから何着ても可愛いのめちゃくちゃ良いし、下ネタ結構言うのに恋愛的なことに関しては初心ですぐ照れるのがめちゃくちゃ可愛い

何より主人公のコウくんとの絡みがめちゃくちゃ良くて幸せな気持ちになれる尊い

 

2人目 ホロライブ 風真いろは

可愛い。それしか言えない。

何しても可愛い。特に僕が好きなのは笑顔。心が不安定な時とかちょっと気持ち落ち込んでる時とかにござるの笑顔見たら嫌な気持ち全部飛んでく。

今ちょっとしんどいなとか思ってる方は是非風真いろはの配信か、長いの嫌だったら切り抜き探して見てみることをお勧めする。ござるが可愛すぎて本当に全部飛んでく。

 

3人目 葬送のフリーレン フリーレン

銀髪美少女(1000歳くらい)

1000年生きてるとは思えない顔立ちをしてるけどエルフだから当たり前だよね。銀髪、エルフって要素だけで可愛いの確定してるのにたまに拗ねちゃうところとかが可愛さに拍車をかけてると僕は思う。

アニメと漫画どっちでも良いから観て欲しい。アニメがおすすめ。

 

4人目 キングダム 羌瘣

この娘もまた顔が良すぎる

最初めちゃくちゃツンツンというか信たちとは仲良くしないみたいな態度とってたのにどんどん信たちと仲良くなっていって明らか好きになっていってもう最高すぎる。

早く天下統一して信と羌瘣のイチャラブ日常生活見せて欲しい。

 

5人目 VTuber 兎に角ぴりか

この枠書くためにこの記事書いた。上のスクショは2月4日の雑談配信のサムネ(アーカイブはメンバーのみの公開)なんだけどめちゃくちゃHくない?まじでえぐい。正直ぴりかさんの動画とか配信はたまーに観るくらいだったんだけどこのサムネ観た後からもう毎回5回は見ようって思った。

メンバーは入りたいけど金欠なのとか諸々事情があって入れないんだけど大学生になったらちゃんとメンバー入って動画、配信を舐めまわすように10回くらい観ようと思う。

そして貢ぐ。

ぴりーかに、告白しようと思ってる。

ポケ勢のみんなには、悪いけど。

抜け駆けで。

次のテスト後、お金入るから。

スパチャして。そこで気持ち伝える。

ぴりーかは男の人と付き合ったことないから。

びっくりするかもだけど。

もう気持ちを伝えるの我慢出来ないから。

真面目な話銀髪で女の子って感じの服装しててってめちゃくちゃ可愛いよね。

VTuberとかにスパチャしたいってこういう気持ちなんだって今初めて理解した。

 

とりあえず5人までにした。なんかキリ良さそうだから。

ぴりかさんのとこにも書いたようにこの記事は実質ぴりかさんのことを書きたかったから書いた。

鍵でもHだよね〜ってツイートはしてたんだけど共感してくれる人絶対いっぱいいるわ!って思ったから改めて表でまとめてみたって感じ。

こいつとはここ共感できねぇわとかそこどうなん?って思うことあったらDMかリプください。

癖について語ろうぜって人も時間ある時にDMで語りましょう。 

ちなみにぴりかさんのところは刹那さん@Alice_poke_8 も共感してくれてたから多くの共感得れると確信してる。

次上げる記事はポケモンだったら良いな〜